日本郵便(郵便サービス)による配達の再スケジュールの手順

Hướng dẫn đặt lại lịch giao hàng với Japan Post (Bưu điện)
Mục lục

ホアンハイモバイルには、不在時のヤマト佐川による配達の再スケジュールに関する記事が 2 件掲載されています。今日は、ホアンハイが日本郵便(日本郵便とも呼ばれる)の予約方法についてご案内します。 3 つのキャリアすべての手順は基本的に同じです。再スケジュールには以下の 2 つの方法があります。

方法 1: 直接電話してスケジュールを変更する

この方法は、日本語で十分なコミュニケーションができる人のみに適しています。郵便局員が残した不在配達伝票には、必ず配達員の連絡先電話番号が記載されています。その番号に電話し、名前と船荷証券コードを読むだけで、スケジュールを変更できます。

日本語でのコミュニケーションに自信がない場合や通話用のSIMがない場合は、方法2をご利用ください。

方法2:日本郵便Webサイトでカレンダーを再登録する

-ステップ 1 : 携帯電話のカメラを使用して配送チケットの QR コードをスキャンし、黄色のリンクをクリックすると、注文コード専用の予約ページにリダイレクトされます。

携帯電話で QR コードをスキャンできない場合。 このリンクにアクセスして、独自の船荷証券コードを入力できます。

新しいカレンダー

-ステップ 2: [続行] をクリックし、必要な情報 (商品を受け取りたい日時、連絡先電話番号、受取人の名前、メールアドレス) を入力します。

日本郵便

ステップ 3: 入力した情報を確認し、「確認」をクリックします

日本郵便のゾウ配達日

非常にシンプルで便利です。幸運を!

Chia sẻ