iPhone 14 Plus レビュー: 思ったより良い!

Đánh giá iPhone 14 Plus: Ngon hơn bạn nghĩ!
Mục lục

iPhone 14 Plus - 6.7 インチの画面を備えた初のアルミニウム製 iPhone。これは「安価な大画面iPhone」の時代を開くデバイスか。これは買う価値のある最高の iPhone ですか?この記事で明確にしましょう

iPhone 14 Plusは発売前から非常に期待されていたデバイスでしたが、Appleの高い評価により、iPhone 14 PlusはすぐにiPhone 14 Proラインのおとり製品になりました。しかし、2か月後、価格が大幅に下落したため、iPhone 14 Plusは力強く戻ってきましたが、わずか14マンを超えました。それでは、大幅な割引があり、6人全員にとって14 Pro Maxシリーズよりも安いiPhone 14 Plusには何があるのでしょうか?

iPhone 14 Plus レビュー

画面は 14 Pro Max と同じくらい大きいですが、軽くてとても持ちやすいです。

iPhone 14 Plusのデザインは、前モデルのiPhone 13と同様の頑丈なアルミニウムフレームを採用しており、前面と背面には強化ガラスが装備されており、美観を高め、デバイスの耐久性を高めています。

同じ6.7インチの画面にもかかわらず、iPhone 14 PlusはiPhone 14 Pro Maxよりも40グラム近く軽く、これは重量が約20%軽いことを意味します。これにより、iPhone 14 Pro Max よりも軽くて疲れにくくなりました。軽いマシンを好みますが、大画面を好む人に適しています。

カラーもブラック、ホワイト、ブルー、ライトパープル、レッドの5色にリニューアル。

iPhone 14 Plus レビュー

大画面、鮮明、充実したエンターテイメント

iPhone 14 Plusは、超大型のSuper Retina XDRディスプレイとOLEDパネルを搭載し、高画質で正確な演色性を実現し、画面に表示されるものはすべて鮮やかで自然でシャープになります。

iPhone 14 Plus レビュー

最大 6.7 インチの画面で、画面上のあらゆるディテールが鮮明に再現され、広々とした操作スペースにより、iPhone フォンでグラフィック出版物のデザインや編集を行う人に適しています。

iPhone 14 Plus レビュー

優れたカメラクラスター

デュアル 12 MP 背面カメラのおかげでデバイス上の画像処理能力が強化され、ユーザーがニーズに応じて自由に写真を作成して撮影し、芸術的な写真を撮るのに役立つ印象的な画質が提供されます。

アルゴリズムのアップグレードにより、iPhone 14 Plus のカメラは、特に暗い環境での画像処理能力が向上します。携帯電話を使用して、よりプロフェッショナルな方法でビデオ録画をサポートしたい場合は、iPhone 14 Pro Max バージョンを参照することもできます。

iPhone 14 Plus レビュー

携帯電話のフロントカメラは、おなじみのノッチクラスター内にあり、解像度も 12 MP に達し、レンズの前で自信を持って自分を表現できる一連のプロの写真技術を備えています。

あらゆるゲームで優れたパフォーマンスを発揮

iPhone 14 Plus には、2021 年にパフォーマンスの面で注目を集めると考えられている A15 Bionic プロセッサーのパワーが搭載されているため、ユーザーはこのデバイスがゲームからすべてのニーズを満たしていることを安心していただけます。 -3年。

iPhone 14 Plus レビュー

iPhone 14 Plusは、ロック画面に多くの大幅な変更を加えたiOS 16オペレーティングシステムを使用しており、写真アプリケーションで被写体を背景から分離する、デバイスを水平に置いたときにFaceIDのロックを解除するなど、多くの興味深い機能を備えています。

iPhone 14 Plus によるバッテリー寿命の延長Apple によると、iPhone 14 Plus のバッテリー寿命は iPhone 14 Pro Max よりも長く、最大 26 時間の連続ビデオ再生が可能です。実際、このデバイスは画面上のマルチタスクを最大 10 時間持続でき、充電を気にせずに 1 日中使用するのに十分です。

価格を下げた後のiPhone 14 Plusは、特に同じ価格帯の現在のiPhone 13 Pro Maxを新しく購入するのが難しい場合に、本当に検討する価値がありますが、14人であればすでに新しいiPhone 14 Plusを購入できます。

Hoang Hai Mobile で正規品の格安 iPhone 14 Plus を購入する

本物の iPhone 14 Plus を 14 人強の価格で手に入れたいなら。今すぐホアンハイモバイルに来て、素晴らしい体験をもたらす革新的なiPhone 14 Plusを体験し、購入してください。



Chia sẻ