Dell は、Dell Latitude 7370 を搭載した 2016 年以来、超薄型ベゼル ラップトップ、3K 画面を製造してきました。

Dell đã làm laptop viền siêu mỏng, màn hình 3K từ năm 2016 với Dell Latitude 7370
Mục lục

Dell Latitude 7370 は 2016 年に発売されたマシンですが、それでも非常に薄く、モダンで時代遅れのないデザインを備えています。販売価格は 35,000 円で、オフィス セグメントで最も売れている Dell のラップトップの 1 つになることは間違いありません。

非常に高品質の画面

Dell Latitude 7370は、画面の縁が非常に薄いだけでなく、解像度が 3K (3200 x 1800 ピクセル) の非常に高品質なパネルも備えています。 13.3 インチのパネルと 3K 解像度を備えた、これはおそらく価格帯で最高の画面を備えたモデルの 1 つです。そこから、大多数のユーザーの学習と作業のニーズを満たすことができます。この背景でさえ、経済学を研究し、ソーシャル ネットワーキング サイトに投稿する画像をデザインする必要がある人々の基本的なグラフィック ニーズを完全に満たすことができます。

Dell Latitude 7370 - ホアン ハイ モバイル

さらに、このデバイスには IPS パネルも搭載されているため、従来の TN パネルよりも視野角がはるかに広くなります。マシンは新鮮な壁の色をもたらし、エンターテインメントプロセスを作り、毎日の映画鑑賞をより良くします.一般的にDell Latitude 7370の画面は最も重要なポイントであり、ユーザーは選択する際に注意を払う必要があります。

驚くほどモダンなデザイン

Dell Latitude 7370の最も優れた機能は、おそらく 3 辺の超薄型スクリーン ボーダー デザインです。これは、Dell の最もハイエンドな XPS ラインの多くの設計です。素材に関しては、Dell は高品質の合金を使用して Latitude 7370 を長期にわたって耐久性のあるものにし、マシンを継続的にアップグレードする必要がないオフィス オブジェクトに適しています。

Dell Latitude 7370 - ホアン ハイ モバイル

メーカーによると、 Dell Latitude 7370は MIL-STD 810G 軍事規格の耐久性も満たしています。これは、ユーザーが頻繁に移動するときに、耐久性を気にせずに機械を持ち運んで作業する場合に、より安心感を与える要因です。さらに、Dell Latitude 7370 には、指紋センサーやスマートカード リーダーなど、多くのセキュリティ機能も備わっています。より具体的には、Computrace - 盗難を防止し、盗まれたラップトップをリモート コントロールするための非常に効果的なテクノロジです。

Dell Latitude 7370 - ホアン ハイ モバイル

一般的に、Dell Latitude 7370 は Dell ブランドの耐久性のあるモデルですが、それでも画面の縁が薄いモダンな外観を備えており、オフィス ユーザーや学生のニーズを満たしています。

パフォーマンス

Dell Latitude 7370は、Intel Core m5 6Y5 を搭載した数少ないラップトップの 1 つです。これは 2 コア 4 スレッドの CPU であり、オフィス ユーザーや学生の日常業務を適切に処理します。 8GB RAM と 256GB SSD が付属しており、Excel タスクの処理、Web サーフィンがよりスムーズで安定しています。このセグメントでは、多くのモデルに SSD ハード ドライブが搭載されておらず、HDD のみが搭載されているため、情報の処理とアプリケーションのダウンロードのプロセスが長くなります。 256GB SSD ハードドライブは高すぎませんが、高速な処理速度を保証し、使用中のマシンの耐久性を高めます。

デルの緯度 7370

キーボードとタッチパッドは反応します

底面では、Dell はLatitude 7370に白いバックライト付きのチクレット キーボードを装備しています。チクレットキーボードのキーキャップは、角を丸くしたフラットなデザインを採用。 Dell Latitude 7370 のチクレット キーは高さが低く、スリムですっきりとした軽快感を生み出しているため、通常、ラップトップやコンパクトなポータブル デバイスには搭載されていません。タイピング時にキーボードのこの部分は音がしないので、オフィスや図書館などの静かさが必要な公共スペースでの使用に非常に適しています。

デルの緯度 7370

他の多くのオフィス ラップトップ モデルとは異なり、 Dell Latitude 7370にはトラックポイントが装備されていませんが、これは重要なポイントではありません。その理由は、非常に正確な多点操作でタッチパッド部分がすでにかなり広いためです。さらに、このTouchPadクラスターには左右2つのマウスボタンも装備されているため、ユーザーの操作もより直感的になります。

完全な接続性、高品質

両側に、Dell Latitude 7370 には多くの接続ポート、特に 2 つの Thunderbolt 3 ポートがあります.2 つの Thunderbolt ポートを使用すると、ユーザーはデータのダウンロードを非常に高速に展開し、デバイスの充電や外部ディスプレイの出力を行うことができます.これは、現在、Macbook モデルの大部分で使用されている機器です。

さらに、このマシンには、高速転送用の USB Type-C ポート、画像出力または HDMI をサポートする DisplayPort、マウスまたは microSD カード スロットを接続するための USB-A もあります。

デルの緯度 7370

まとめ

Dell Latitude 7370は見どころの多いモデルで、その最大の特徴は非常にシャープな3Kスクリーン、3面すべてに薄いベゼルを備えた洗練されたデザインです。さらに、安定したパフォーマンスと高品質の接続ポート。これは、優れたモデルであり、価格帯で購入する価値があることを約束します.

デルの緯度 7370



Chia sẻ