ホアンハイモバイルで毎月SIMデータを購入する場合、規定に従ってネットワーク料金をお支払いください、期限内に料金を支払わない場合、個人の仕事に影響が生じた場合、ホアンハイは一切責任を負いません。
I. 料金の支払い期限
・毎月18日、23日は翌月料金の支払い、24日は回線が切断され、それ以外の場合はネットワークが一時的に切断されます。 (ネットワークが再開されるまでの平均時間: 2 ~ 3 日)
- 26日までに料金が支払われない場合、ネットワークは永久にキャンセルされます
※ SIMカードを使用しなくなった場合は、月末まで利用できるよう事前に届出が必要です。届出がない場合でも24日から利用停止となります。
II.ファミリーマートでの料金支払い方法について
コンビニの月額料金のお支払いには13桁のスマートピットコードが必要です。このコードは、ファンページにテキストメッセージを送信した後、ホアンハイのスタッフから提供されます。
スマートピット コードを取得したら、最寄りのファミリーマート店舗に行き、次の手順に従ってください。
ありがとう!