6 年経っても高品質、優れたパフォーマンス、非常に耐久性のあるデザインのビジネス ノートパソコンです。

Laptop doanh nhân sau 6 năm vẫn chất, hiệu năng tốt, thiết kế siêu bền bỉ!
Mục lục

HP Probook は、HP がビジネス ユーザー向けの製品として開発した一連のマシンであり、ビジネス ニーズを十分に満たしている場合、その品質について多くの肯定的なフィードバックを受けています。そして、新しく発売されたモデルだけでなく、何世代も前の HP ProBook もさまざまな点でユーザーから高く評価されています。 52,000 円の HP ProBook 450 G3 2016 は、耐久性のあるマシン、スムーズなパフォーマンス、高品質の画面を求めるユーザーにとって、非常に明るい選択肢の 1 つとなるでしょう。

HP ProBook 450 G3 2016

高品質の大画面

HP ProBook 450 G3 の最も強力な点の 1 つは、比較的大きな 15.6 インチ パネルを搭載した画面にあります。 WordやExcelの表示がより広範囲になるビジネスユーザーや学生に適した端末となります。さらに、FullHD 1920x1080 解像度も高精細なおかげでエンターテイメントをより良くします。

明るさは約 250 nit なので、太陽の下に持ち出して使用するのではなく、屋内環境により適しています。 TN パネルでは絶対的な視野角は得られませんが、両面から見た場合でも色はある程度保証されます。色収差の程度は、主にユーザーがデバイスを上または下から見たときに現れます。ただし、一般に、オフィス ユーザーのニーズを考慮すると、sRGB が約 60% のパネルは日常使用のニーズを十分に満たします。

HP ProBook 450 G3 2016


耐久性のあるデザインですが、それでもかなり薄い

ビジネス モデルとしては、HP ProBook 450 G3 は依然として比較的エレガントな外観を持っています。シャーシはアルミニウム合金で仕上げられており、耐衝撃性に優れ、使用中の衝撃から保護します。本体のエッジは緩やかなカーブを描いており、色合いも適度で使いやすさを追求しています。デバイスの上部は指紋やほこりを制限するために粗く加工されています。

また、本体下部には高品質のプラスチックを採用しており、接地感が非常に優れています。また、すべてのプラスチックパーツには汚れを防ぐマットブラック塗装を施しております。ただし、使用時の重量は 2.1kg と、現行の同セグメントの Ultrabook モデルと比較すると比較的重くなります。ただし、市場にある多くの高性能モデルも同じ重量であるため、これはそれほど大きな障壁ではありません。


パフォーマンスが最大のハイライト

上記の設計を受け入れると、ユーザーはコストと比較して優れたパフォーマンスを備えた HP ProBook 450 G3 を手に入れることになります。このモデルは、Intel Core i7-6500U 2.6GHz、8GB RAM、256GB SSD スロットを搭載しています。 Intel Core i7-6500U CPU は新しいデバイスではありませんが、最大 2.6 GHz のクロック速度により、このマシンは基本的な作業ニーズを満たします。

HP ProBook 450 G3 2016

さらに、このマシンには他のバージョンのような 7 GB ではなく 8 GB の RAM が搭載されており、これによりマシンが多くのタスクをよりスムーズに処理できるようになります。 256GB のハード ドライブは大きすぎませんが、従来の HDD を実行するバージョンと比較すると、これは非常に価値のある変更です。

一般に、このパフォーマンスにより、HP ProBook 450 G3 は会社員や学生のニーズを確実に満たします。

使い慣れたキーボード、多数の接続ポート

互換性のある HP Probook 450 G3 は、両面に、USB 2.0、USB 3.0、LAN スロット、HDMI、VGA などの一般的な接続ポートを完全に装備しています。市場の現行モデルと比較して、これらの接続ポートは非​​常に多様です。今日のユーザーのニーズのほとんどを満たします。

HP ProBook 450 G3 2016

HP ProBook 450 G3 2016

HP ProBook 450 G3 のキーボードには、幅広キー、高バウンスで非常に馴染みやすい、おなじみのチクレット キーボードが装備されています。さらに、このマシンにはテンキーも付いており、Excel へのデータ入力がより便利になります。タッチパッド部分は、ユーザーが使いやすいように、手が機械の中央に置かれるように左に傾けて設計されています。

まとめ

全体として、52,000 円の HP ProBook 450 G3 2016 は、耐久性のあるマシン、スムーズなパフォーマンス、高品質の画面を求めるユーザーにとって最適な選択肢の 1 つとなるでしょう。

Chia sẻ