2023年、もう一度AirPods 2を買うべきでしょうか?

Năm 2023 rồi, có nên mua AirPods 2 nữa không?
Mục lục

AirPods 2 は、Apple が 4 年近くにわたってリリースしている True Wireless ヘッドセット モデルです。しかし、2022年末の時点でも、AirPods 2は依然として世界のヘッドフォン市場でトップの売上高を維持しています。では、なぜAirPods 2はこれほど売れているのでしょうか? 2023 年に AirPods 2 を購入するべきかどうか、この記事で明確にしましょう。

Airpods 2 - ホアンハイモバイル

AirPods 2はAirPodsの最安モデルです!

第一世代の AirPods モデルが終了した後、AirPods 2 はより良い音楽鑑賞と接続性を実現するために新しい H1 チップに置き換えられました。それ以来、Apple で最もアクセスしやすい AirPods モデルであり続けています。 Apple 社の純正ヘッドフォン モデルを所有するには、わずか 17 銭以上を費やす必要があります。お値段もお手頃なので、プレゼントとしてもお選びいただけます。

これは安価な True Wireless ヘッドセット モデルですが、Apple による優れた同期エクスペリエンスを提供します。ヘッドセットは非常に迅速に接続し、デバイス間を簡単に切り替えます。使用中に切断や多少の遅延はほとんどありません。 AirPods 2 には、Apple が新しく発売された AirPods 3 でも引き続き使用されている強力な H1 チップも搭載されています。

とても履き心地が良いです

Airpods 2 - ホアンハイモバイル

現在、企業はイヤホン型ヘッドセットセグメントにほとんど注目していません。それがAirPods 2が希少になる理由です。ヘッドセットはイヤフォンの形で設計されているため、カナル型ヘッドフォンのように引っかかることがなく、長時間装着しても快適です。重量もわずか4グラムなので、装着感も非常に静かで、一日中装着していても疲れません。

価格帯の中で音質が良い

Apple は、2014 年に Beats を買収して以来のオーディオ制作の経験により、AirPods 2 に厚みのある低音を備えた活気に満ちた音質を与えてきました。ただし、低音が強すぎないため、電子音楽、ポップミュージックからポッドキャストを聴くのに適しています。ほとんどの一般ユーザーはこの音質に満足しています。

Airpods 2 - ホアンハイモバイル

優れたバッテリー寿命と高い耐久性

AirPods 2 は、箱を使用した状態で最大 5 時間のバッテリー寿命と 24 時間の音楽再生が可能です。これは、AirPods 2 がリリースされたときに印象的であっただけでなく、現在の True Wireless ヘッドセット モデルと比較しても依然として高いバッテリー寿命です。

お金を稼ぐポイントは、3年以上経っても多くのAirPods 2がまだ使用でき、バッテリーがあまりボトルにならないことです。安価な True Wireless ヘッドセット モデルには、コンポーネントが標準ではないため、バッテリーをすぐに損傷するコードが多数含まれています。 AirPods 2 なら、ホアンハイモバイルで買えばそんなことは起こらないので安心です。

Airpods 2 - ホアンハイモバイル

優れた会話マイク

AirPods 2を装着して通話を聞いている人の画像を見るのは難しくありません。その理由は、AirPods 2のマイクが非常に優れているためで、多くの人がビデオを録画するための録音マイクの代わりに使用しています。また、iPhoneに電話がかかってきたとき、AirPods 2を装着していれば自動的にAirPods 2に転送されるのでとても便利です。

Airpods 2 - ホアンハイモバイル

AirPods Pro 2 などの製品と比較すると、AirPods 2 の価格はほぼ半額です。ただし、AirPods 2 ワイヤレス充電バージョンは購入しないでください。すべての機能を使用したい場合は、価格が高くなりますが、ワイヤレス充電器を購入するのにもお金がかかります。

このように、AirPods 2が依然として人気がある理由は、多機能で安価でAppleデバイスで使いやすいためです。 Apple が安価な True Wireless ヘッドフォンをもう発売しないとしても、AirPods 2 は依然として最も安価で最も人気のあるモデルとなるでしょう。あなたはAirPodsのファンですか?以下でシェアしてください!

AirPods 2 - ホアンハイモバイル

AirPods 2参照: https: //hoanghaimobile.jp/products/airpods-2 

Chia sẻ