ホアンハイモバイルストアでの携帯電話の購入プロセス

Quy trình thu mua điện thoại tại cửa hàng Hoàng Hải Mobile
Mục lục

現在、多くの顧客が新しい機械を販売したい、または製品をアップグレードするために古い機械を売却したいと考えており、機械購入市場は非常に活発です。ホアンハイモバイルストアでは、いつでもお困りのお客様をお迎えいたします。ただし、サービス品質を向上させ、不必要な誤解を避けるために、ホアンハイモバイルは以下のとおり具体的な携帯電話の購入プロセスについてお知らせします。

。新しいモデルの場合: iPhone 15 シリーズ

1.必要書類

- ガイカード(在留カード/外国人カード)または運転免許証の原本。
書類が無い場合は買取をお受けできません。

銀行振込の場合は銀行カード(同一カード名義)となります。

- Apple 請求書: 注文メールに送信されるオリジナルの PDF 請求書 (スクリーンショットは受け付けられません)、または Apple ストアで直接購入した場合は紙の請求書。
納品書がない場合:購入価格から5,000を差し引きます。

- 情報宣言:

お客様情報電子フォーム

2. 製品形態

- Apple Storeからそのまま送られてきました。

・箱にキズ、汚れ、凹み、シールの破れがある場合:ご購入金額より5,000円~10,000円を差し引かせていただきます(状態により異なります)。

- 開封済みでアクティベーションが完了していない場合:購入価格から20,000円を差し引きます。

- ネットワーク デバイスが海外に向けて使用される場合: ホアンハイ モバイルのファンページに問い合わせてスタッフ直接見積もりを依頼してください。

3. 価格を購入する

- 買取価格は、特にiPhone 15 Pro Maxなどの新しく発売されたiPhoneモデルの場合、市場の状況に応じて時間ごとに変動する場合があります。ホアンハイモバイルのウェブサイトでは常に価格を更新するよう細心の注意を払ってください。自宅で確認したのにお店に行くと値段が変わっていた、というケースもあるでしょう。ご理解、ご共感いただけると幸いです!

4.支払いフォーム

販売後3週間以内に現金または銀行振込でのお支払いとなります。情報は販売時に正確に確定されます

注: 所有者のアカウント (同じカード名) 経由でのみ送金を受け付けます。

15 プロマックスを購入する

II.古い機種の場合

ホアンハイモバイルのスタッフが端末全体を確認し、買取価格をご提案させていただきます。同意した場合のみ購入が進められます。

注: Hoang Hai Mobile は、明確な出所のない、盗用または違法の兆候のある商品の購入を受け付けていません。

Chia sẻ