東京大塚支店でのホアンハイ誕生日イベントは大成功に終わりました

Sự kiện sinh nhật Hoàng Hải tại chi nhánh Otsuka Tokyo diễn ra thành công rực rỡ
Mục lục

2023 年 2 月 12 日、ホアンハイ大塚東京支店は、ホアンハイモバイルの 7 周年記念イベントに 200 名を超える大切なお客様をお迎えしました。

ホアン君の誕生日は2歳7歳です

Airpods 2 などの割引製品の価格がわずか 15,800 VND で、ゾウの強化ガラスが付いているので、ラップトップ用の時計を購入してください... ホアンハイ チームは、顧客が便利なショッピング セッションを利用できるよう支援できたことを非常に嬉しく誇りに思っています。市場で最高の価格で製品を提供します。

非常に大幅な割引や豪華なプレゼントに加え、午後 12 時から午後 4 時までのゴールデンアワー枠で商品を購入したすべてのお客様は、ジャックポット賞金の下 3 桁に基づいて iPhone 12 が当たる抽選にご参加いただけます。 2023 年 12 月 2 日に北部で宝くじが行われます。正しい番号がない場合、ホアンハイモバイルは最も小さい番号を使用します。 iPhone 12の新しいオーナーを待ちましょう。

ホアン君の誕生日は2歳7歳です

さらに、商品を購入した各顧客は、ギフトを獲得するための 100% 魔法の帽子の回転に参加したり、ホアンハイ店でチェックインするために写真を撮ったり、もう 1 回の幸運を獲得したりすることもできます。携帯電話ケース、強化ガラス、マスクボックスなどの特典は、それほど高額ではありませんが、実用的であり、過去 7 年間ホアンハイを愛し、サポートしてくださったすべての顧客に対するホアンハイチームの愛情と感謝の気持ちがすべて込められています。

ホアンハイモバイルは、親切なビジネス文化という核となる価値を維持し、顧客の信頼に値するようサービス品質を徐々に向上させることに尽力しています。日本市場におけるベトナム人の誇りを目指して頑張ります!

イベントの思い出に残る瞬間をいくつか見てみましょう!

ホアン君の誕生日は2歳7歳です
ホアン君の誕生日は2歳7歳です
ホアン君の誕生日は2歳7歳です
ホアン君の誕生日は2歳7歳ですホアン君の誕生日は2歳7歳です
Chia sẻ