中古のラップトップを購入するユーザーにとって、デルはなぜ魅力的なのでしょうか? - デル Latitude 7390

Sức hút của Dell với người dùng mua laptop cũ là vì đâu? - Dell Latitude 7390
Mục lục

Dell Latitude 7390 は 2018 年に発売された製品ですが、2022 年、さらには 2023 年になっても多くのハイライトをもたらします。その理由は、Dell Latitude 7390 がまだ最新のデザインを備えているためと言えます。デザインは新鮮で、時代遅れではなく、優れた画面です。中古セグメントで。

Dell Latitude 7390 の決して時代遅れでないデザイン

Dell Latitude 7390は誰にでも似合うデザインと言えるでしょう。本機は非常にシンプルなデザインで、おなじみの黒いシェルと、蓋の中央にシルバーのDellロゴが印刷されています。この外観は、XPS ラインや Macbook 世代のように光沢がありすぎません。しかし、これこそが、このデザインがもたらす親しみやすさに多くのユーザーを興奮させるポイントです。

何よりも、Dell Latitude 7390 は、2018 年以降にリリースされたモデルと比較して画面の境界線が比較的薄いため、2023 年に使用されても、Dell Latitude 7390 はまだ懐かしさを感じさせません。歳。

Dell Latitude 7390 - ホアンハイモバイル

ビジネス顧客向けモデルである Dell Latitude 7390 の重量もわずか約 1.5kg です。したがって、Dell Latitude 7390 は、頻繁に移動したり、コンピュータを使用して作業したりする人にも非常に適しています。平日はオフィスや学校にも持っていけます。そして、週末には、Dell Latitude 7390 を小さなバッグに入れてコーヒー ショップに持ち込むのが非常に合理的な選択となります。

デザインは比較的コンパクトでエレガントですが、Dell Latitude 7390 も耐久性の点では劣りません。 Dell Latitude 7390 は、同社の他の多くのラップトップ モデルと同様に、軍用耐久性基準を満たしています。そのため、長期間の使用でも安心してご使用いただけます。

Dell Latitude 7390 - ホアンハイモバイル

中古セグメントでは画面が良すぎる

Dell Latitude 7390 は、同じ価格帯の多くの製品と比較して、外観だけでなく、ディスプレイの品質にも多くの利点があります。ユーザーは 13.3 インチのパネルと FullHD 解像度を利用できます。このパネルは、sRGB 色範囲の 125% に達し、市場の他のオフィス ラップトップ モデルの標準よりもはるかに優れています。 Lenovo ThinkPad X1 Carbon や Dell XPS 13 などのハイエンド モデルと同等です。

Dell Latitude 7390 - ホアンハイモバイル

このパネルを備えた Dell Latitude 7390 は、ユーザーが映画を鑑賞したり娯楽を楽しんだりする際に、非常に優れたエクスペリエンスを確実にもたらします。花の用途に基本的なニーズがある場合でも、Dell Latitude 7390 は毎日の仕事に最適です。

このデバイスの最大輝度は約 300 nit で、他の多くのモデルと比較しても優れています。ただし、明るい部屋に座っている場合でも、仕事のニーズには十分です。全体として、ユーザーが Dell Latitude 7390 を所有する場合、この画面は大きなメリットとなります。

弱くなく安定したパフォーマンス

内部には、デルは第 8 世代インテル U シリーズ CPU、8 GB の RAM および 256 GB の内部メモリを搭載しています。これらは、Dell だけでなく、他の多くの Windows コンピューター ブランドの薄型軽量モデルに搭載されている一般的な CPU です。一般に、Microsoft Office や通常の Web ブラウザなどのオフィス アプリケーションで作業する基本的なニーズがある人であれば、Dell Latitude 7390 は間違いなく上記のニーズを十分に満たします。

軽いエンターテイメントが必要な場合でも、リーグ オブ レジェンドのような高いグラフィックスを必要としないゲームをプレイしたい場合は、この構成で十分に満たすことができます。ただし、このマシンはオフィスのニーズに最適化されており、オフィス ユーザー向けの薄さを確保しているため、この時点での fps レベルは高くなりすぎません。

発売から 4 年以上経った今でも、このマシンは安定性とスムーズな操作性、優れたマルチタスク機能を備えています。データ処理速度は比較的速く、多くの Chrome タブをオンにしても、デバイスに遅延やアプリケーションのリロードが発生しません。

キーボードもタッチパッドも十分使える

Dell Latitude 7390はオフィス向けモデルとして、キーボード部分に大きな注目が集まることは間違いありません。マシンのキーボードは標準のキーボードに比べて比較的小さいサイズで、最も目立つのは Return キーです。この方法では、マシンのスペースを増やすことができますが、手の大きな人にとって、このレイアウトはあまり広くないようです。

Dell Latitude 7390 - ホアンハイモバイル

その代わり、Dell Latitude 7390 は依然として高い反発力で快適なタイピングを実現し、タイピング中に手をしっかりと包み込む凹面を備えています。タイピング時のキー音は柔らかく滑らかです。

Dell Latitude 7390 のタッチパッド部分は快適さを提供し、個別の物理キーが付属しています。マルチタッチは非常に敏感なので、特にデバイスの画面が大きすぎず、表示されるコンテンツが大きくなる場合に、ユーザーがマルチタッチをより適切に使用できるようになります。

ハイエンド接続ポート

Dell Latitude 7390 の次の重要な点の 1 つは、Thunderbolt 3 を搭載した接続ポートにあります。Thunderbolt を使用すると、ユーザーは 1 つのポートを介して充電、非常に高速なデータ転送、またはディスプレイ出力を行うことができます。これは Apple が Macbook 製品ラインで行う方法ですが、ビジネス モデル用にこの接続ポートを装備している Windows 企業は多くありません。

Dell Latitude 7390 - ホアンハイモバイル

Dell Latitude 7390 - ホアンハイモバイル

それに加えて、このマシンには、2 つの USB 3.1 ポート、DisplayPort 付き USB C、イーサネット ネットワーク、microSD または microSIM など、非常に多くのポートもあります。さらに、Dell Latitude 7390 には、顔認識でロックを解除するための赤外線カメラも搭載されています。指紋センサー以外にも非常に便利なデバイスです。

まとめ

発売から 4 年が経過した Dell Latitude 7390 は、2023 年現在でもハイエンドで価値のある装備が多すぎます。高品質の画面、多様なポート、安定したパフォーマンスを備えています。これは、古いモデルを購入しようとしているオフィスユーザーや学生にとっても、間違いなく合理的な選択肢となるでしょう。



Chia sẻ