返品規則
電話の保証

1. トライアルポリシー

中古品のみ適用:7日以内に無料でお試しいただけますが、ご満足いただけない場合は返品いただければ、ホアンハイは100%返金いたします。但し、この場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。

2. 保証期間

- iPhone、iPad、Airpods、Apple Watch、Samsung、Xiaomi、Oppo の 18 か月保証

- Macbook の 12 か月保証

- メーカーのエラーの場合、使用後 7 日以内の 1 対 1 交換ポリシー (Apple によって確認済み)

3. 保証方法

すべてのデバイスは日本の Apple Store で Hoang Hai Mobile によって直接保証され、Apple 自身が確認したメーカーの欠陥についてのみ保証されます。

4. ホアンハイモバイルの無料保証条件

  • この製品は Hoang Hai Mobile 社から購入したもので、まだ保証期間内です。
  • 製品は無傷である必要があり、Apple Store 以外で修理してはなりません。
  • メーカーによるエラーで1対1交換の対象外の場合は、Apple純正部品(ホームボタン(指紋センサーボタン)、音量ボタン(音量調整キー))、iSightカメラ(フロントカメラとリアカメラ)、レシーバー(内蔵スピーカー、ヘッドフォンスピーカー)、バイブモーター(バイブレーター)、スピーカー(外部スピーカー)、バッテリー(バッテリー)...
  • Apple が保証を受け入れないために交換を希望する場合には、Apple の価格サポート ポリシーが適用されます。

5.ホアンハイモバイルで無料保証を受けられない場合

  • 端末に損傷がなく、第三者によるこじ開けまたは修理が行われたと判断され、お客様ご自身で修理された場合、ホアンハイモバイルの保証は終了となります。
  • 機械が地面に落ちたり、硬い物体と衝突したりした跡があり、製品にへこみ、曲がり、反り、はみ出し、傷、擦り傷、壊れ、切れ、ひび、欠け、破損などの変形が生じます。
  • 機械に水や化学薬品などの液体が浸入すると、製品が湿気を帯びたり、カビが生えたり、錆びたり、機械内部のリトマス試験紙が変色したりすることがあります。
  • 画面に縞模様やインク汚れがある場合、保証は無効になります。お客様が必要な場合は交換をサポートしますが、部品代はお客様のご負担となります。
  • 使用中のコンポーネントの経年劣化により発生するデッドスポットは保証の対象外となります。
  • iPhone または iPad がお客様の Apple icloud アカウントによってロックされている場合、保証はありません。
  • Touch ID および Face ID は、使用中に水による損傷の兆候がある場合は保証されません。

会社に問題を報告し、Apple にユーザーの間違いを確認させる際に真実に反する場合は、送料、Apple ストアまでの交通費、従業員の給与を Hoang に支払ってください。

6. 保証処理時間

Apple の処理時間によって異なりますが、通常は約 7 ~ 10 日です。複雑で特定が難しいエラーの場合は時間がかかる場合があることに注意してください。

7. その他の規定

  1. ハードドライブストレージを備えた製品の場合、保証完了後のデバイス内の個人データ (書類、連絡先、メッセージなど) の損失については、当社は一切の責任を負いません。
  2. データをバックアップする必要がある場合は、デバイスをホアンハイ モバイルに送る前にバックアップしてください。

Hoang Hai Mobile は、お客様の製品に欠陥があり、保証が必要な場合には、大変申し訳なく、お客様に心からお詫び申し上げます。保証をできるだけ早く解決できるよう最善を尽くします。
よろしくお願いします、

時計の保証

1. 保証期間

Hoang Hai Watch で販売されるすべての時計は 24 か月保証

2. 保証方法

すべてのデバイスは、ホアンハイ ウォッチ社 (シチズン、セイコー、オリエントなど) によって直接保証され、メーカーの欠陥についてのみ保証されます。

3. ホアンハイモバイルの無料保証条件

  • 時計コード、販売場所、購入日などの完全かつ正確な情報が記載された、会社から発行された公式の保証書または保証書が必要です。保証書または保証書にはホアンハイ社のスタンプが押されている必要があります。
  • 保証期間は、カードまたは保証書に記録されている購入日から計算されます。
  • 無料保証は、メーカーのミスが原因であると判断された時計のムーブメントおよび内部コンポーネントの損傷のみを対象とします。
  • 保証は時計の内部コンポーネントのみを交換し、別の時計と交換することはありません。

4. ホアンハイで無料保証を受けられない場合

メーカーが通知した技術的エラーの場合を除き、時計のケース、ガラス、時計ストラップ、時計のロックなどの時計の外側については保証がありません。
この保証は、サウナや熱いお風呂で時計を着用したり、時計を香水、化粧品、その他の化学薬品、酸や物質、腐食性の高い洗剤と接触させたりするなど、不適切な使用による間接的な影響はカバーしません。
お客様が修理された時計、または当社指定の保証センター以外で修理された時計は保証の対象外となります。
自然災害、火災、洪水、事故、または故意の損傷により破損した時計については保証がありません。


5. 保証処理時間

処理時間はブランドによって異なりますが、通常は約 1 ~ 2 週間です。 2週間以上かかる場合は、ホアンハイモバイルにて同等品と交換させていただきます。