ノートパソコンの保証ポリシー
1. トライアルポリシー
中古ノートパソコンの場合: 購入後 7 日以内であれば、ご満足いただけない場合は、別のノートパソコン モデルに変更するか、返品することができます。送料はご負担ください。
2. 古いノートパソコンの回収方針
もう使用しない場合、または最初の 1 か月以内に別のラップトップに変更したくない場合は、ホアンハイが製品価格の 80% でマシンを回収します。
3. 保証期間
- ノートパソコンの保証は12ヶ月です。
- バッテリー:3ヶ月保証。古いマシンの場合、最初の 1 か月間は少なくとも 1 時間 30 分のバッテリー寿命が保証されます。次の数か月間、バッテリーが 30 分未満であるか充電できない場合は、バッテリーが更新されるか、同様のラップトップ モデルに変更されます。 。
4. ホアンハイモバイルの無料保証条件
- メーカーによって欠陥が特定されたノートパソコン、ハードウェア障害は保証の対象となります。
- ノートパソコンはまだ保証期間中です。 IMEI/シリーズ番号は正しく、Hoang Hai Mobile から購入する必要があります。
- ラップトップは無傷である必要があり、第三者によって修理されてはなりません。
5.ホアンハイモバイルの無料保証がない場合
- ラップトップは、落下、破損、衝撃、傷、へこみ、湿気、錆、水などの機械的衝撃によって損傷します。
- ノートパソコンには、ネズミ、昆虫、または火災や自然災害による損傷の兆候があります。
- ラップトップが間違った電源を使用しているため、入力電圧が安定していません。画面にひび割れ、破損、縞模様、インクこぼれ、輸送による衝突があります。
- お客様による任意の分解・修理。
- 個人の認識によって引き起こされる欠陥 (他の製品ラインと比較した場合、スピーカーが小さい、画面が明るくないなど) については保証されません。
- 製品のスクリーンドット数がメーカーの仕様内の場合、保証はありません。
中古のラップトップを購入した場合、商品を受け取るときに、製品の形状と付属品を確認する必要があります。正しいマシンでない場合は、翌日には苦情を受け取らず、すぐに会社に報告して確認する必要があります。
6. 保証プロセス
ノートパソコンに問題が発生した場合、遠方のお客様は Teamview 経由でサポートされます。ハードウェアエラーを修正できない場合は、郵送でデバイスをお送りいただければ、当社がマシンを受け取り、検査、処理を行い、できるだけ早く返送します。送料はホアンハイが全額負担します。
7. 保証処理時間
通常5〜7日
8. その他の規定
Hoang Hai Mobile は、保証期間中、お客様のストレージ デバイスに含まれる保証ソフトウェアおよびデータについては責任を負いません。データをバックアップする必要がある場合は、デバイスをホアンハイ モバイルに送る前にバックアップしてください。
Hoang Hai Mobile は、お客様の製品に欠陥があり、保証が必要な場合には、お客様に心からお詫び申し上げます。保証をできるだけ早く解決できるよう最善を尽くします。
よろしくお願いします、