1. トライアルポリシー

中古品のみ適用:7日以内に無料でお試しいただけますが、ご満足いただけない場合は返品いただければ、ホアンハイは100%返金いたします。但し、この場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。

2. 保証期間

- iPhone、iPad、Airpods、Apple Watch、Samsung、Xiaomi、Oppo の 18 か月保証

- Macbook の 12 か月保証

- メーカーのエラーの場合、使用後 7 日以内の 1 対 1 交換ポリシー (Apple によって確認済み)

3. 保証方法

すべてのデバイスは日本の Apple Store で Hoang Hai Mobile によって直接保証され、Apple 自身が確認したメーカーの欠陥についてのみ保証されます。

4. ホアンハイモバイルの無料保証条件

  • この製品は Hoang Hai Mobile 社から購入したもので、まだ保証期間内です。
  • 製品は無傷である必要があり、Apple Store 以外で修理してはなりません。
  • メーカーによるエラーで1対1交換の対象外の場合は、Apple純正部品(ホームボタン(指紋センサーボタン)、音量ボタン(音量調整キー))、iSightカメラ(フロントカメラとリアカメラ)、レシーバー(内蔵スピーカー、ヘッドフォンスピーカー)、バイブモーター(バイブレーター)、スピーカー(外部スピーカー)、バッテリー(バッテリー)...
  • Apple が保証を受け入れないために交換を希望する場合には、Apple の価格サポート ポリシーが適用されます。

5.ホアンハイモバイルで無料保証を受けられない場合

  • 端末に損傷がなく、第三者によるこじ開けまたは修理が行われたと判断され、お客様ご自身で修理された場合、ホアンハイモバイルの保証は終了となります。
  • 機械が地面に落ちたり、硬い物体と衝突したりした跡があり、製品にへこみ、曲がり、反り、はみ出し、傷、擦り傷、壊れ、切れ、ひび、欠け、破損などの変形が生じます。
  • 機械に水や化学薬品などの液体が浸入すると、製品が湿気を帯びたり、カビが生えたり、錆びたり、機械内部のリトマス試験紙が変色したりすることがあります。
  • 画面に縞模様やインク汚れがある場合、保証は無効になります。お客様が必要な場合は交換をサポートしますが、部品代はお客様のご負担となります。
  • 使用中のコンポーネントの経年劣化により発生するデッドスポットは保証の対象外となります。
  • iPhone または iPad がお客様の Apple icloud アカウントによってロックされている場合、保証はありません。
  • Touch ID および Face ID は、使用中に水による損傷の兆候がある場合は保証されません。

会社に問題を報告し、Apple にユーザーの間違いを確認させる際に真実に反する場合は、送料、Apple ストアまでの交通費、従業員の給与を Hoang に支払ってください。

6. 保証処理時間

Apple の処理時間によって異なりますが、通常は約 7 ~ 10 日です。複雑で特定が難しいエラーの場合は時間がかかる場合があることに注意してください。

7. その他の規定

  1. ハードドライブストレージを備えた製品の場合、保証完了後のデバイス内の個人データ (書類、連絡先、メッセージなど) の損失については、当社は一切の責任を負いません。
  2. データをバックアップする必要がある場合は、デバイスをホアンハイ モバイルに送る前にバックアップしてください。

Hoang Hai Mobile は、お客様の製品に欠陥があり、保証が必要な場合には、大変申し訳なく、お客様に心からお詫び申し上げます。保証をできるだけ早く解決できるよう最善を尽くします。
よろしくお願いします、