1. 保証期間

iPhone、iPad、Airpods、Apple Watch、Samsung、Xiaomi、Oppo の 18 か月保証

MacBookの12ヶ月保証

2. 保証方法

すべてのデバイスは、Hoang Hai Mobile によって日本の Apple Store で直接保証を受けられ、Apple 自身が確認したメーカーの欠陥のみが保証されます。

3. ホアンハイモバイルの無料保証条件

  • Hoang Hai Mobile 社から購入し、保証期間内にある製品。
  • 製品に損傷がなく、Apple Store 以外で修理されていないものである必要があります。
  • Apple の保証対象となるハードウェア欠陥のある製品は、保証期間中であれば追加費用なしで 1 対 1 の交換が可能です。
  • 1対1保証の対象ではないが、Appleの純正新品部品と交換されるケース:ホームボタン(指紋センサーボタン)、音量ボタン(音量コントロールキー)、iSightカメラ(前面および背面カメラ) レシーバー(内蔵スピーカー、ヘッドホンスピーカー)、バイブモーター(バイブレーター)、スピーカー(外部スピーカー)、バッテリー(電池)...
  • Apple が保証を受け入れないために更新したい場合には、Apple の価格サポート ポリシーが適用されます。

4. ホアンハイモバイルで無料保証が受けられない場合

  • マシンが無傷であるか、開封されていると判断されたか、サードパーティの修理が介入した場合、自分で修理した場合、ホアンハイモバイルの保証は終了したものとみなされます。
  • 機械が地面に落ちたり、硬い物体と衝突したりした跡があり、製品にへこみ、曲がり、ゆがみ、凸、傷、傷、折れ、割れ、ひび、欠け、欠けなどの変形が生じます。
  • 水や薬品などの液体が機械に浸透すると、製品が湿気を帯び、カビが生え、錆びてしまい、機械内部の赤いリトマス試験紙が変色します。
  • 画面に縞模様が入ったり、インクがこぼれたりした場合は保証されません。お客様のご希望により交換対応させていただきますが、部品代はお客様のご負担となります。
  • 使用中のコンポーネントの経年劣化により発生するデッドスポットについては保証できません。
  • お客様の Apple icloud アカウントにより iPhone、iPad がロックされた場合、保証はありません。
  • 使用中に水による損傷の兆候がある場合、Touch ID、Face ID は保証されません。

誠意を持って会社に報告せず、ユーザーによるエラーをAppleに確認させた場合、運賃、Apple Storeまでの交通費、バイトスタッフの給料をHoang Giaに支払ってください。

5. 保証処理時間

Apple の処理時間によって異なりますが、通常は約 7 ~ 10 日です。複雑で特定が難しいエラーの場合は、時間が長くなる場合があることに注意してください。

6. その他の規定

  1. ハードドライブストレージを備えた製品の場合、保証期間終了後のデバイス内の個人データ (書類、連絡先、メッセージなど) の損失については責任を負いません。
  2. データをバックアップする必要がある場合は、デバイスをホアンハイ モバイルに送る前にバックアップしてください。

Hoang Hai Mobile は、お客様の製品に欠陥があり、保証が必要な場合には、お客様に心からお詫び申し上げます。保証をできるだけ早く解決できるよう最善を尽くします。
よろしくお願いします、