Hoang Hai Mobileは、製品に欠陥があり、保証を受ける必要がある場合に備えて、お客様に心からお詫び申し上げます.

1. 保証ポリシー

iPhone、iPad、Airpods、Apple Watch の 13 か月保証
MacBookの6ヶ月保証

2.日本国内のApple Storeの保証規定に準じた当社での保証

  • メーカーが判断した欠陥は保証されます
  • ユーザー定義のエラーは保証対象外です

保証完了までの待ち時間はApple Storeによって異なります
中古の機械を購入した場合は、商品を受け取ったらすぐに製品の形状を確認し、注文した正しい機械でない場合は、すぐに会社に報告して確認し、翌日にクレームを受け付けないでください。

3. 項目の具体的な内容は次のとおりです。

A. Hoang Hai Mobileの無料保証条件

※保証期間内の商品です。 Hoang Hai Mobile社から購入したIMEI番号が正しい必要があります
* Apple Store以外で修理されていない、無傷の製品であること
* Apple Store の保証範囲内のハードウェア欠陥のある製品は、保証期間中、他の費用を徴収することなく 1 対 1 の交換を受ける権利があります。
※保証対象外の場合 1台1台につき1対1で以下の不具合:ホームボタン(指紋センサーボタン)、音量ボタン(音量調節キー)、iSightカメラ(前後カメラ)、レシーバー(内蔵スピーカー)、イヤホンスピーカー)、バイブモーター、スピーカー(外付けスピーカー)、バッテリー(バッテリー) etc.vv .上記の範囲の不良品は、Apple の純正新品部品を交換するという形で、引き続き保証でサポートされます。

*保証のためにApple Storeに送信する時間は完了、速い場合は2〜4日、エラーの特定が困難な場合は通常1〜2週間です
* デバイスが落下または水中に落ちた場合を除いて、Apple は保証を提供しませんが、新しいデバイスを変更する必要があります。Apple Store には引き続き価格サポート ポリシーがあります。
* エラーがユーザーによって引き起こされたものであるが、その問題に正直でない場合は、会社に通知して、Apple が確認できるようにしてください。この場合、運送費+アップルストアへの電車代+Hoang Hai社のbaitoスタッフ給与をお支払いください。

B. Hoang Hai Mobile の無料保証の対象外の条件

※無傷の機械は、第三者による開封・修理と判断されます。ご自身で修理された場合、ホアンハイモバイルでの保証は終了とさせていただきます
※機械が地面に落下したり、硬いものをぶつけたりして、製品に変形の原因となる兆候がある:へこみ、曲がり、反り、凸、傷、傷、壊れ、壊れ、ひび、欠け、壊れた
※機械に水や薬品などの液体が浸入し、製品が湿ったり、カビが生えたり、さびたり、さびたりして、機械内部の紫色のリトマス紙が変色する原因となります。
※画面にスジやインクがこぼれた場合は保証外となります。お客様が必要な場合は、コンポーネントの価格で交換をサポートします
※使用中の部品の経年劣化によるデッドスポットは保証外
※iPhone、iPadがお客様のApple icloudアカウントでロックされている場合は保証外
※Touch ID、Face IDは使用中に水没した場合は保証対象外となります。

4.使用上の注意:

iPhone X シリーズ以降など、Face ID を使用する iPhone モデルの場合、Face ID はフロント カメラを介して機能します。気をつけろ。

5. その他の規定

1. コンピューター、電話、ハード ドライブなどの製品の場合。保証が完了した後、文書、連絡先、メッセージなどの個人データが失われた場合、当社は一切責任を負いません。
2.データをバックアップする必要がある場合は、ホアンハイ社に送信する前にコピーしてください