船荷証券の調べ方 - 日本郵便

Hướng dẫn cách tra cứu vận đơn - Japan Post
Mục lục

この記事は、ホアンハイモバイルまたは日本郵便の配送サービスを利用している店舗で商品を購入するお客様が対象となります。ご注文の発送が開始されると、ご注文の配送を追跡するための送り状番号が届きます。この記事では、ホアンハイモバイルが日本郵便のWebサイトから船荷証券を調べる手順を詳しくご案内します。

I. 顧客はホアンハイモバイルで商品を購入するために電子メールを使用します

ウェブサイトで自分で注文するか、ファンページ経由で注文するときにホアンハイモバイルのコンサルタントに電子メールを提供すると、注文が送信されると、システムが自動的に電子メール通知を送信します。電子メールに記載されている船荷証券コードをクリックするだけで、すぐに注文検索ページにアクセスできます。

日本郵便のウェブサイトで「ダン ダン トラウ マ ヴァン ドン」

II.注文した顧客がメールを提供しなかった

ファンページ経由で注文し、電子メールを提供していない場合は、ホアンハイのスタッフがメッセンジャー メッセージで配送請求書の写真を送信します。この請求書には、以下に示す船荷証券コード (通常は 12 桁の数字で構成されます) が記載されています。

マ・ヴァン・ドン日本郵便

ステップ 1: 日本郵便の Web サイトにアクセスします。

ステップ 2:下にスクロールして、船荷証券コードを入力するボックスを見つけます。下の写真を参照してください

ダンダン日本郵便

ステップ 3:タイムライン、受け取り郵便局、商品の受け取り予定時刻など、詳細な注文スケジュールを表示します。デフォルトの言語は日本語ですが、日本語がわからない場合は、Google Chromeを使用してベトナム語に翻訳できます。

ベトナム郵便

電子メールで注文を検索することは、出荷請求書を含む船荷証券コードを手動で検索するよりもはるかに速くて便利です。したがって、ホアンハイモバイルのスタッフがお客様の情報を保存し、重要な通知をお送りできるよう、可能であればご注文時に追加の電子メールをご提供ください。

Chia sẻ