JBLの保証規定
Hoang Hai Mobile における JBL ブランド製品の保証ポリシー (スピーカーとヘッドフォンに適用)
1. 保証期間
すべてのJBL製品は12か月保証
2. 保証方法
すべてのデバイスは、Hoang Hai Mobile の会社で直接保証され、メーカーの欠陥についてのみ保証されます。
3. ホアンハイモバイルの無料保証条件
- 製品はホアンハイモバイルで購入する必要があり、氏名、購入日、Facebook リンク、電話番号などの顧客情報が保証確認のためにシステムに保存されます。
- 保証期間はシステムに記録された購入日から計算されます。
- 無料保証は、メーカーのミスによるものと判断された機械および内部コンポーネントの損傷のみを対象とします。
- 保証は新しいコンポーネントの交換のみを対象とし、別のスピーカーやヘッドセットの交換は対象外です。
4. ホアンハイで無料保証を受けられない場合
- メーカーが通知した技術的エラーの場合を除き、製品の外観上の傷や亀裂などの保証はありません。
- 不適切な使用による間接的な結果や、自然災害、火災、洪水、事故、意図的な損傷による影響については、保証は適用されません。
- お客様が修理された商品には保証はございません。
- 音が悪い、クリアに聞こえない、商品の色が美しくない等の主観による誤差は保証できません。
5. 保証処理時間
会社の処理時間によって異なりますが、通常は約 1 ~ 2 週間です。 2週間以上かかる場合は、ホアンハイモバイルにて同等品と交換させていただきます。