iPhoneの背面カメラをApple Storeで修理する場合の費用

Chi phí sửa chữa camera sau của iPhone tại Apple store
Mục lục

あなたの iPhone に写真やビデオ録画の趣味に影響を与えるカメラの問題が発生していますが、上位モデルの iPhone にアップグレードする資格がないため、高品質のカメラ修理店を探すことを検討しています。この記事では、読者の参考のために、ホアンハイモバイルがApple Storeでのカメラ修理サービスと価格の詳細を紹介します。

I. Apple StoreでのiPhoneカメラ修理の費用

現在、日本市場では、Apple は iPhone 12 以降の背面カメラの修理のみを受け付けています。推定価格の詳細は以下の表にあります。

これは単なる推定価格であり、デバイスの特定の状態に応じて変動する可能性があることに注意してください。

Apple Storeでのリアカメラ修理の料金表

*予想価格は、2023 年 8 月 23 日に更新された Apple の公式 Web サイトに基づいてまとめられています。

バックカメラの修理サービスに加えて、Apple はバッテリー交換 画面交換、バックガラス交換などの他の修理サービスも提供しています。

II. Apple でのカメラの修理方法についての説明

Apple Storeに直接ご来店いただくか、Apple指定の配送ユニットに登録して製品を受け取ることができます。いずれの場合も、Apple の Web サイトを通じて Apple に予約を入れる必要があります。予約登録へのリンクはこちら

自己保証を行うには、日本語でのコミュニケーションが可能である必要があることに注意してください。

Chia sẻ