お使いの Apple デバイスに問題がある場合、または故障の疑いがある場合、ホアンハイ モバイルで購入すると、ホアンハイのスタッフが代理でデバイスを Apple に持ち込んで保証を受けます。 Appleなどで端末を直接購入した場合、保証を受けるために端末を持ち込むことは可能ですが、端末の受け取りや取り扱いについては、事前にAppleのWebサイトから予約する必要があります。詳細な手順は以下のとおりです。
ステップ 1 : リンクにアクセスして保証予約を予約します。 https://getsupport.apple.com/
ステップ 2: Apple ID でサインインする
ステップ 3:保証/修理が必要なデバイスを選択する
ステップ 4:デバイスに発生している問題グループを選択します。このケースでは、ホアンハイは物理的な損傷を例として挙げました (これは顧客がよく遭遇する一連の問題でもあります)
ステップ 5 : デバイスに発生している問題を選択します。具体的には、物理的な損傷があった場合、以下のような問題が発生します。
ステップ 6 : 選択した問題のタイプが画面にリストされ、「続行」をクリックします。次に、デバイスを Apple に直接持ち込むことを選択します。
ステップ 7: Apple との対面ミーティングのスケジュールを選択し、最も都合の良いストアを選択します。
このステップでは、予約なしでデバイスを送付するために Apple が許可したポイントも確認できます。その後、Apple が修理のためにデバイスを受け取りに来て、修理が完了したら、デバイスを送った場所に送り返します。
ステップ 8:予約したい日時を選択し、電話番号 (オプション) を入力して、「続行」をクリックします。
ステップ 9:すべての情報を確認し、「確認」をクリックします。 Apple から、サインアップしたすべての情報が記載された電子メールが送信されます。
これで、Apple での保証/修理スケジュールの予約が完了しました。予約時間に間に合う必要があることに注意してください。そうでない場合、保証は受け入れられず、再度スケジュールを変更する必要があります。