ホアンハイモバイルは正式に新しいブランドアイデンティティを変更しました!

Hoàng Hải Mobile chính thức thay đổi nhận diện thương hiệu mới!
Mục lục

2023 年は、ホアンハイ モバイルが大きな変革を迎える年です。テクノロジー製品の分野では、規模、売上高、店舗数の点ですでに日本を代表するベトナムブランドです。ホアンハイにはさらに大きな使命とビジョンがあります。質の高い顧客サービスをリードする、模範的なプロフェッショナルブランドになることを目指しています。

ワイルドな二人が新人を征服

ブランドを専門化する計画の最初のステップは、アイデンティティを標準化することです。シンプルだが効果的、プロフェッショナルだが親密、印象的だが持続可能であるという目標を掲げ、ホアンハイのリーダーシップは、一見非常にシンプルに見えて、実際にはそうではない識別方法を選択することに決め、多くのメッセージを伝えるだけでなく、ブランドの個性を的確に伝えます。

1. ロゴに込められた想い

開封は誰にとっても常に爽快な体験です。 Apple 製品や時計などの高価なハイテク製品では、この体験は高揚感から緊張感、驚きから幸福感まで、さまざまな感情をもたらします。ホアンハイの新しいロゴデザインのインスピレーションとなったのは、箱を開けるアクションの親密さと感情でした。私たちは常にお客様に幸せな箱を提供したいと考えており、箱を開けるときのワクワクする感情をお客様にお届けします。また、陽気だが献身的で責任感があり、共感力のある性格も伝わってきます。

ロゴ ホアンハイ_モーション


ミニマルでありながら端正な和風のロゴが特徴です。赤い箱には「H」の文字が入っています。強くて大胆な「H」はホアンハイのアイデンティティであり、幸福をもたらすと同時に常に「More」を呼び起こします。すべては 1 つの主な意味を伝えています。それは、ホアンハイは常に顧客に幸福をもたらすためにますます努力しているということです。

2. ブランドアイデンティティのカラーとグラフィック

赤は7年前にホアンハイモバイルを立ち上げて以来おなじみの色ですが、これは創業者自身やホアンハイのスタッフの人柄のように、荒々しさ、力強さ、温かさを感じさせる色でもあります。新しいブランドアイデンティティも、この色から伝わる感情を継承・維持しています。

ホアンハイのグラフィックは、幸せの箱からインスピレーションを得て、さまざまなサイズの正方形から作成された赤と白の市松模様のイメージを特徴としています。ブランドの一貫性と新鮮なイメージを示すためにグラフィックが随所に使用されています。

彼女の人生の美しさのため - ホアン・ハイ

3. ブランドアイデンティティ

「ほとんどの店舗 - 最高のアフターセールス」

ホアンハイは、ベトナム人にとって日本最大の携帯電話、ラップトップ、時計の店チェーンであることを常に誇りに思っています。店舗数の強みと優れたアフターサービスで、日出ずる国に住むベトナム人のショッピング体験をさらに充実させたいと考えています。ホアンハイは、親切なビジネス精神に導かれ、常に顧客に真の価値を提供する、よく開発されたブランドであることを誇りに思っています。

4. ブランドマスコット

こんにちは、ホップホップ!

ホップホップリンバットホアンハイ

ホップホップはホアンハイの公式マスコットです。ホップホップにはシンプルな使命があります。大小を問わず、周りの人々が困っているときに最善を尽くして助けることです。フレンドリーな見た目と自然な共感力で、ホップホップは相手の心を掴みます。

Inside Hop Hop には、まだ誰も発見できていない多くの驚きと無限のスーパーパワーも含まれています。一つだけ確かなことは、あなたが困ったとき、Hop Hop が現れて最もよく助けてくれるということです。

5. 店舗空間デザイン

新しいアイデンティティに加えて、ホアンハイは基準に従って2つの店舗のデザインと体験スペースをアップグレードします。チェーン店に来店して買い物をするお客様に、空間からサービスの質までワンランク上のサービスを体感していただきます。 二つの移動洞窟の空間

二つの移動洞窟の空間

ホアンハイモバイルをフォローしてサポートしてくださったお客様に感謝します。新しいアイデンティティシャツを着たホアンハイの前向きな変化と明確な痕跡を楽しみにしましょう!

Chia sẻ