コンテンツ協力者を募集します

Tuyển dụng cộng tác viên nội dung
Mục lục

Hoang Hai Mobile では、ウェブサイトの記事執筆を専門とする協力者を募集しています。日本での生活経験があり、日本特有の文化的特徴やベトナム人にとって本当に役に立つ内容を理解している方を優先します。詳しい作業内容は以下の通りです。

説明

記事の種類: 日本での生活経験についての共有。以下を含みますが、これらに限定されません。
- 初めて日本に来た人への説明:書類手続きの仕方、税金の手続き、銀行取引の方法、カードの作り方、電車の乗り方、安い商品の買い方…。
- 食事、旅行、フェスティバル、体験の場所を共有する投稿。
- 日本文化に関する記事: 特徴、タブー。
- 重要な更新情報: 日本のベトナム人に関連する規制、法律の顕著な変更、または顕著な傾向。

記事の品質:

- 最低 600 単語。
・内容が明確でわかりやすい。科学論文の構造。
- インターネットから収集するのではなく、個人の経験から新しい情報を提供することを優先します。
- 文法やスペルミスがないこと。
- 他の情報源からそのままコピーしたり、著作権で保護された画像を使用したりしないでください。

米国での経験が必要です

1. 年齢: 制限なし。
2. コンテンツの執筆経験、優れた表現力、共有能力がある。
3. 記事の内容を美しく分かりやすくイラストで表現できる方(コピー画像は不可)。
4. トレンドを定期的に更新し、在日ベトナム人のニーズを素早く把握。
5. 自分で考えて記事を書くためのテーマを提案する能力を持っています。
6. 責任感が高く、仕事の期限を守ります。
7. 情報を学習し、総合する能力。

- 柔軟な勤務時間。時間通りに作業を提出するだけで済みます。
- ロイヤルティ: 1000 VND / 1 投稿

アルバイトをして収入を増やしたい方に最適です。次のフォームに登録してください: https://forms.gle/BwgZPDbMtZkyTzSk8

注:ライティング スキルを確認するには、以前に作成したコンテンツを添付する必要があります。
Chia sẻ